onomacoto’s diary

介護の毎日って?

お久しぶりの投稿です。

 

今年の2月に介護職を退職しました。

介護職に問題があるのではなくて、異常な程のパワハラと嫌がらせですね。

従業員の方のストレス発散なのか。利用者さんにも・・・

利用者さんは認知症の方が対象だったので、何を言ってもすぐに忘れてしまいます。

90歳を超えててしっかりした方もおられましたが・・・

 

私が、今現在何をしているかというと、在宅ワークです。

過剰なパワハラと嫌がらせに耐えられず外に出れなくなってしまいました。

 

朝もきっちり起きれず、4時ごろまで寝れなくての繰り返しです。

睡眠時間も11時間と異常なことになっています。